トイプードルのメロちゃん☆

20130827IMG01125

トイプードルのメロちゃん☆
はじめての御来店です!

写真ではわかりづらいですが、
まだ4カ月でちっちゃくてとっても可愛いんです(*^^*)

メロちゃんは今回トリミング初体験!!

すべての作業にビックリしていました(つд⊂)

カット後、なかなか良いショットが撮れず飼い主さんに抱っこをしてもらって撮りました(^^)

これから少しづつトリミングに慣れていきましょうね!

メロちゃんの成長が楽しみです☆


トイプードルのメロちゃん☆」への1件のフィードバック

  1. 山岸

    体は小さいけど、気が強いメロのカットは大変だったと思います。
    でも可愛らしくカットしていただき、ありがとうございました。
    何よりお店の方の優しさに惚れてしまったので、また伺います。
    まだまだやんちゃですので、お手を煩わせると思いますが、よろしくお願いします。^_^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 11 =