しゅう君☆

20140218-1

しゅうちゃんは全ての作業をゴロンで行います☆
20140218-2

写真では顔を上げていますが、
爪切りからブローまで、
完全に横になったままの作業なので、
まるでエステを受けているみたいで可愛いんです☆(´ー`)
20140218-3

いつも御利用いただきまして、
ありがとうございます(*^ω^*)


しゅう君☆」への1件のフィードバック

  1. 板垣

    わんこ in 様
    いつもお世話になっています。
    しゅうはとても臆病な子で、すぐに吠える(本当は人懐っこい子です)のでトリミングではどんな感じなのか心配でしたがブログを見て安心しました。
    作業の間中“ゴロン”との事。作業しにくいかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − 6 =