カテゴリー別アーカイブ: その他

ボストンテリアの天ちゃん☆

IMG01542

今回はシャンプーの後に酸素カプセルに入りました!

IMG01535

天ちゃんはアレルギー体質で皮膚の状態が少しだけ悪いのですが、

定期的に続けていけば効果が期待できると思います☆

肥満気味・運動不足・ストレス・毛艶が悪い

などなど他にも改善出来る効果がありますので、気になる方はお気軽に御連絡下さい♪

4匹は家族なんです(*^_^*)

IMG01346_20130906023327332 20130906G01363
20130906G01339 20130906G01283

キャバリアのアンディー君☆ (左上)
アンディー君はいつも通り全身つるつるカットです!

チワワのマリーちゃん☆ (右上)
あくびをしてますね♪
マリーちゃん頑張りました(*^_^*)

ポメラニアンのモモちゃん☆(左下)
いつものライオンさんからキツネさんに変身しました(*^_^*)

猫のエリカちゃん☆(右下)
爪切りをしました♪

4匹は家族なんです(*^_^*)
今回は3泊でホテルも御利用です!

いつも御利用頂きましてありがとうございます☆

雨の日が多い梅雨どきは動物専用酸素カプセル

梅雨どきは雨の日が多く、なかなか散歩が出来ません。一度お試しください・・・「DOGS ONE+」

==期待できる効果==

●運動不足やストレスの解消
●肥満・メタボ対策
●コンディショニングケアー
●ケガの回復&リハビリ
●疲労回復・体質改善
●美しい毛並み

※安全性にも対処しています。